fc2ブログ

うにゃ~

  20, 2010 22:09
いつもバリバリ現場や会社で大活躍してたノートパソコンが・・・今日の昼休みに壊れた(>_<)
午前中まではバリバリ普通に動いてたんだけどな~(●^o^●)
今年の12月で丁度7年目もうそろそろご臨終かななんて思ってたら、案の定(ーー;)
起動はするが、画面が真っ暗で、ファンは動いてるがハードはチカチカ光ってない

仕事のファイルは8GBのUSBに入れてたので助かったが・・・便利なソフトやらがパーかも~
とりあえず、昼から職場の古いデスクトップに切り替えて仕事は続行出来たから良かったものの・・・。

重いノート型抱えて、仕事終了後に「ベスト電器本店」へ持って行った
そこの担当者曰く、全く原因が判らないとの事で、メーカーへ送るとの事(^_^;)

初診料として、1050円払った<(_ _)>昔はそんなお金払わなくて良かったのにな~(@_@;)
たいした診断してねえじゃん全くプンプン

修理に超お金が掛かる場合は、廃棄するしかないな(*_*;
職場には職場のがあるし、家にはデスクトップがあるし・・・。

ノートは現場・会社用だったし、正社員雇用されてノート型持ってあちこち行かなきゃならないような場合には、またノート型買えばいいかな(^^)

しかし突然おかしくなったな~

何かの呪いかな(--〆)呪怨かよっ(*_*;
view_photo36.jpg
うにゃ~(@_@;)

ノート型ハードの中身も無事復活を願う
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New