スポンサーサイト

  --, -- --:--

振り返ればパート2

  21, 2012 10:19
今年もあと10日程…今日はマヤの予言で終末論が囁かれてる日( ̄▽ ̄;)そんな日にクソ職場の忘年会(ーー;)超行きたくない
あの更年期クソババアや、今の職場が今日終末を迎えれば万歳三唱なんだが…。
新時代の幕開け等といわれてますが…。
オイラの新時代(再就職に結婚に…)はまだまだ先(ToT)

昨日はクソ職場の奴等の事を書いてしまい、愚痴っぽくなったので、いけなかったな(ToT)

そういや、今年の健康診断では、ほぼ全ての項目がA判定に戻ってました(^ー^)
体重は、かなり減り、65㎏に、ウエストは、かなり絞まり、74㎝に(^^)/
ジーパンでいうと、30インチだったのが、28インチが入るように
今キープ中
かなり痩せて目標に近い感じだが、まだ腹筋が割れてない(^-^;
ダイエット、運動、鍛練に励んだ年だったな。

そして、今年は、母親の後輩の方紹介で、その息子さんが医院長されてる整骨院にかなり通いつめました。
明日も行く予定にしてますが…。
自分のメンテナンスにも力を入れた年だったな~。
その分オイルリンパマッサージに行ってないな~(T-T)
今年中に行かねば(^ー^)

そしてそして…11月には、ついに40の大台にのっちゃったのよねん(^^)/
実感はさほどないですが…。
誕生日前後には、某生命保険の担当が替わり挨拶に来られた(*^^*)
長身スレンダーキレカワな独身担当の方にドキドキ
ちょいテレ東の大江アナに似てるような似てないような大江アナの大ファンとしては気になるところ。
独身っう事だが…彼氏はいらっしゃるでしょうね(ToT)

可愛いといえば、先日の記事にも書きましたが…気になる店員さんにやられ、お手紙渡したのよねん。まっ全く何ともなってませんが、結果を聞くまではわからない。
ダメ元でまた今度お店に脚を運んでみよう(^-^;

そういや、今年の正月休みについに、ガラケーからスマホにチェンジしたっけ(^○^)
やっぱ便利だし良い。
スマホ元年だにゃ
mixiもlineも大活用の年だったな~(*^O^*)

映画も観に行ったよな~ガンダムUC5は福岡まで観に行ったし、バイオバザード5、バトルシップ、アウトレイジビヨンド、アベンジャーズ等(^ー^)
彼女ゲットして2人で行けるようにならなきゃ(^^)/

え~そして、今夏から切らずに髪を伸ばしてますが…正月も迎えるし切っちゃおうかどうしようか迷い中(^○^)
こんな感じの爽やかな感じまで↓

短くして気分も新たに心機一転といこうかな(^ー^)

まっとにかく、オイラも家族も健康で過ごせて良かったな~(*^O^*)

今年も残りわずか、有意義に過ごさないと(*^O^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

