スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヘルター(^∇^)

  23, 2012 22:00
オイラつ…ついに髪を半分位切りました(^^)/
やっぱ短い方が楽だな~
ちょい切りすぎたかなって思ってますが…
髪型といえば、プロゴルファーの石川遼くんがイメチェンした模様。
これ↓

うむ~(T-T)この髪型どうなんでしょうね

話はガラッと変わりまして(;^_^A
バイオバザード5とヘルタースケルターを借りようとTSUTAYAに行きましたが…全てレンタル中でした
いや~新作はやっぱ人気ですね(^-^;
ヘルタースケルターはセルDVDも売り切れでした
大胆な場面もあるそうなんで人気なのでしょうか(・_・?)

エリカ様

こ…これは

美乳っす(^q^)形もよいですオイラの超好みの大きさ・形のお胸をしてらっしゃる
エリカ様素晴らしいモノをお持ちだったのですね(^∇^)すんばらしい
微乳の美乳が良いっす素晴らしい。
個人的には、FとかGカップはちょっと…

イブもクリスマスも独りなんでヤケクソじゃボケ~
明日明後日独りですけど…何か(ToT)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

