スポンサーサイト

  --, -- --:--

極寒((+_+))

  25, 2012 13:29
いや~今日はクリスマス(;^_^A
気温も心も極寒っす

今年もあと6日程、早いな~(ToT)

さてさて、年末は自分のメンテをしよう(^з^)-☆
まず、病気になったらメンテもクソもないっう事で、明日仕事終わったらインフルエンザの予防接種しなきゃ
注射苦手だが、しょうがない出費も嵩むがしょうがない

そして、仕事納めたら、「湯らっくす」にいかなきゃ(^O^)
垢擦り20分、オイルリンパマッサージ40分の「元気60」っうコースに初挑戦じゃ。
キレカワエステティシャンの人にしてもらうと、垢がいっぱい出ると思われるので、恥ずかしい(*/□\*)
今年最後という事で、初めて指名で行ってみよう(^∇^)年末のご挨拶も含め行かなきゃ。
マッサージ後ご挨拶して帰るのは良いが…オイラその時タオルで隠して、ほぼすっぽんぽんなのよね(///∇///)
まあ良いや、しっかり癒されよう

メンテと平行し、腹筋も頑張っていかなきゃ。
それまでは、コンスタントに週3回100回ずつ、昨日と一昨日は100回ずつやってるんで、またまたお腹まわり絞まってきたかな(^з^)-☆
今年もあと6日、年末年始は毎日100回頑張るぞ
運動は、毎日通勤で往復4㎞歩いてるのみ…いかん運動不足なんだが、最近極寒で帰って夜のランニングは血圧にも悪いし…サボり気味です(;^_^A

来年の目標(^^)/

だいぶ腹絞まってきたんで、頑張れば写真みたいにいけそう(^з^)-☆

継続は力なり
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

