スポンサーサイト

  --, -- --:--

笑う(;^_^A

  26, 2012 21:38
最近というか…今年の3分の2位笑ってないような気がする(;^_^A
まっ個人的には今年は特に笑えない事柄が多かったり笑えない職場に配属されたり
うむ~( ̄^ ̄)っう年だったな~

昔は、職場でも現場でも結構笑ったり、ニコニコ、話や冗談でも言いながら、面白おかしく皆さんを和ませながら、やる仕事はきっちり過ぎる位やってきた(^∇^)

笑ってないっう事は、あまり喋らないっう事で…。
人を笑わせたり、喋り好きなオイラが職場でほぼ喋らない…それもかなりストレスになってるのかな(・_・?)

来年もそうでしょうね(ーー;)今の職場に居る限り…(;^_^A

笑う事は老化・ボケ防止にもなるそうで、喋ったり笑わせたりするという事は頭をかなり回転させながらするんで、脳にも良いだろう。脳の活性化には良さそう。

笑うかどには福きたる…なんても言いますし(^O^)

今年は色んな事柄があり色んな意味で笑えない年だった、来年はニコニコ(=^ェ^=)笑えて、いっぱい喋れる年にしなくちゃな(*^^*)


ふにゃくん見習って、ニコニコ(=^ェ^=)いかなきゃな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

