スポンサーサイト

  --, -- --:--

明けました(^ー^)

  01, 2013 11:07
新年明けましておめでとうございます(^ー^)
今年も宜しくお願いします。

早速歩きで初詣に行って参りました
小さい時から毎年行ってる健軍神社っす。


極寒かと思いきや…寒いのは寒いですが、思った程ではなかったです。
まあまあの混み具合(^ー^)

おみくじは引かなきゃっう事でドキドキしながら引いてみました(*^^*)
去年は大吉だったのですが…。


恋愛は・・・良い人幸せあり(●^o^●)との事
【吉】っす(^ー^)吉川晃司の【吉】なんちって(^∇^)

今年も家族も健康で飛躍の年になれば良いな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

