スポンサーサイト

  --, -- --:--

た…たぶん( ̄▽ ̄;)

  02, 2013 21:47
昨日の夜は、ポカポカして吐き気もしたんで…風邪かと思ってたんだけど
インフルエンザの予防接種して何日か後に、半年ぶりくらいに垢擦り&オイルリンパマッサージをしてリンパの流れが良くなり循環が超良くなって体がビックリして風邪っぽく気分が悪くなったと勘違いしてたみたい。

それと、大晦日は男性のリンパマッサージ等のお客さんが思いのほか多く1時間半待ちだったので、お風呂に何度も浸かったり、時間潰す為に普段入らないサウナとかに挑戦しちまったのも原因かな(・_・?)
湯あたりしちゃったのかもな。

一気に色々し過ぎたから体がビックリしたためにおかしくなったんだろう。

垢擦り・リンパして2日目の今はすこぶる体調が良い(^∇^)肩・首コリもないし、腰痛もない。

痛いといえば…昔から痛い右足の股関節は痛いですが…。
股関節脱臼気味かな…
ちょい前から寝て足上げて下ろす寸前くらいの時にコキッって音がしてたので気になってた( ̄▽ ̄;)
ランニングやウォーキングの時に微妙に引きずってるような感覚があり、昔ジムのトレーナーさんに昔右脚痛めた事ないですかって言われた事あるし…。
昔現場の時に知らず知らずの間に痛めてたのかもな( ̄▽ ̄;)

昨日は最悪の寝付きだったが…今日は気持ちよく寝れそう

やっぱリンパの流れは良くしておいたほうが良いみたいだな(^ー^)
今年はちょこちょこリンパマッサージ行かなきゃな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

