スポンサーサイト

  --, -- --:--

始動(^○^)

  04, 2013 10:28
さてさて仕事始め( ̄▽ ̄;)
正月気分が抜けてないですが…。

今年の目標
毎年同じ事言ってるようですが
一言でいうと…「勝つ」色んな事に打ち勝っていかねばっう意味も込めて(^∇^)

去年同様、仕事終わってから積極的に職安に通い一日も早く正社員での職を勝ち取り安定させる。
職安とは別にお世話になってる方のとこに月1位の頻度でアポイントとって出向き再就活の相談をして、紹介して貰えるとこがあれば、積極的に面接に行ってみる(^∇^)

それと恋活の方は、積極的に肉食系で挑む
まっ再就活も同様の精神で挑みたいです(*^^*)

後…あまりイライラせず精神を落ち着かせ行動し、いつもニコニコ笑顔を心掛ける(=^ェ^=)
イライラする奴を気にしなくなれるような努力をして、アホなストレス溜めないようにしていかなきゃ(^ー^)当たらず触らず行こう
もし接触しなければならない時には、無難にやり過ごす
生理的に無理なイライラする奴やバカな奴に深入りは禁物っす。

ストレス解消にもなる筋トレ・運動の方は、キツくても週3~4回程1日100回腹筋を頑張る。
腹筋だけじゃ脂肪の上に筋肉つくだけで意味ないので、運動も同じ位のペースで頑張っていく。
脂肪を減らし腹筋を割る
無理し過ぎて体が壊してもいけないのでボチボチ…。

あまり無駄使いをしないように、財布のヒモを引き締めてっう事もしていかなければ。

今年はタバコ止めなきゃな~

今年はどんな年になるかな~( ̄▽ ̄;)
去年は楽しい事のあまりなく、良い年とはいえなかったんで、今年からは昇り調子で飛躍の年になるよう努力を積み重ねていかなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

