スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は…

  08, 2013 15:08
今日はじぃの月命日(^ー^)っうか3年前の1月8日の朝亡くなってた訳ですが…( ̄□ ̄;)!!

その前の日寝る前には、焼酎2杯呑んで赤ら顔でいつもと変わらず寝室へ行って寝たら…そのまま起きてはきませんでした(ToT)100歳だった。
ホント、ピンピンコロリとはこの事。
ばぁはその約2ヶ月後、ディから帰って、一人でトイレ行って終わったと思いきや…倒れこみそのまま(ToT)96歳だった。
こちらもピンピンコロリ

突然過ぎたので未だにニコニコどっかから現れるような気がしてなりません

どちらもかなり若い感じで、老人って感じではなかった。
じぃは厳しく厳格で、曲がった事が大嫌い、理不尽な事・奴が大嫌い。
ばぁは超優しく人当たりがよく誰からも好かれるタイプで、うちの超可愛いゆるキャラだった。
オイラはどちらの要素も、モロ受け継いでるみたいだ。

去年の年末親戚の方々と会食した際、オイラじぃの若い頃に似てきたと言われた。
自分ではピンとこないが…。

オイラ…じぃ・ばぁとその間にオヤジと亡くし、ショックを通り越して色々と性格、考え方等々なんだか変わってきたように感じる。

あっ結局、ばぁもオヤジもじぃが天国へ連れていったのよね。2ヶ月も経たないうち立て続けの出来事だったので( ̄□ ̄;)!!

じぃ・ばぁの顔は思い出すが、オヤジの顔は知らないオイラ(ToT)どんな人だったのかも知らない。
亡くなってから知ったのだが…医者で大学教授だったみたい、それまでオヤジの存在すら知らなかった(ToT)

世の中知らない方が良い事もあるしな~┐('~`;)┌
皆天から見守ってくれてるだろうか…

きちんと一生懸命正社員で働いて、結婚して子供もうけて大成しないとバチが当たるな(ToT)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

