スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年中に…(^O^)

  09, 2013 12:41
今年は、部屋のデスクトップパソコンを買い換えようかな~┐('~`;)┌それと、プリンターも(^O^)

今年中にじゃなく…近いうちにフィット号のナビを買い換えよう。
13年目選手のナビだしね~( ̄▽ ̄;)田舎行ったりすると地図が古すぎて川や山を走ってたりするし
ナビはこれ↓にしよう。

パナソニックのゴリラ7(^ー^)ポータブルナビっす。

話しは戻してパソコンはXPの7年前のパソコンで、モニター・タワー・キーボードそれぞれ別で買ったんで、タワーだけ買いなおせば良いんだけど…。セットモノだと繋ぐ線が専用でまた一式セットで買い換えなくちゃいけないし、高くつくんで、以前将来を見越して考えて買ったのだ。
当時の高性能買ったんでまだサクサク不具合はないんだけど…古いのは古いかな~( ̄▽ ̄;)

パソコン工房やアプライドにいかなきゃ、たぶんタワーだけって売ってないかもな。
モニターやキーボードとかはベスト電器に単品あるんだけどね。

そしてプリンターも約7年選手┐('~`;)┌滲んだりし出したし…。
最近のは安くて性能良さげ
ずっとエプソンを愛用してるんで今度もエプソンかな~(^ー^)

こんなやつ↓


今のプリンターはDVDのラベル印刷できるのかな(・_・?)今の古いプリンターでも出来るんで大丈夫かな

親が年賀状手書きで大変そうだったんで、来年の年賀状はパソコンで手伝おうかな。
それには、パソコン・プリンター新しくしなきゃな

さあさあ今度の連休ベスト電器やパソコン工房に行って物色してみよう(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

