
  --, -- --:--

昨日は成人式(^○^)

  15, 2013 12:47
昨日は成人式がほとんどだったのでは…。
新成人の方々おめでとうございます。

我が県では名物市長がおられます(^з^)-☆
今日の朝の情報番組やじうまで模様やってました。
観られた方もいらっしゃるのでは…(^○^)



阿蘇市長っす(^∇^)
今年はももクロを歌われてた
明るい式になったのではないでしょうか
人柄も良く嫌みがなく非常に明るい市長さんだな~( 〃▽〃)好感が持てます。

そ…それに比べて我が市のは…まっあまり書きませんが…┐('~`;)┌全く真逆ですね

とにかく職員の不祥事続きで、市民として非常に情けないやら腹立たしやら┐('~`;)┌
民間並みに締め付けを強化しないと良い市にはならないぞ
民間は責任感持って仕事してるし、仕事に対してちゃんからな無能な社員はクビ(^-^;それが当たり前の世界。超厳しい世界なのです。
一般の会社員は目の色変えて必死に日々業務こなしてるんですがね(^-^;

政府で地方公○員も含め公務員制度改革を早く進めてもらって、ビシビシ切り捨てていくとか、能力給を採用したりして、緊張感を持って仕事していってもらえるようピシッと制度を変えてもらいたい。

誰かが不祥事を起こしたら、連帯責任として、全員の給与カット等、不祥事一回…二回とズンズン全員の給与カットしていくとか色々あるよね。
給与やボーナスも民間並みに…給与安くてボーナスなしっう会社の社員さんも目の色変えて必死に日々の業務をして頑張ってるっう事実があるっう事をわからせないとな…。

民間と違い…甘すぎて糖尿になるばい( ̄^ ̄)

来年は阿蘇市長何を歌ってくださるんでしょう。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

