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ちょい筋肉痛かな(●^o^●)

  15, 2013 20:40
さてさて2013年今年もトレーニング開始です(^o^)丿
昨日から夜30分程ウォーキング&ランニングを始めた
週3回程コンスタントに頑張っていこう
今年も春秋冬はコレ↓付けて運動してます。

img10413150074.jpg
アンクルウェイトっす両足首に1キロずつ巻き運動(^◇^)
効く~ちょい筋肉痛かも。

その夜の運動とは別に、朝2キロ、夕2キロの通勤でウォーキングは月~金の週5日(^^)v
早足で大股で歩くように心掛けてる

そして筋トレは、ほぼ部屋トレで、マットに寝転がり腹筋100回(25回の4セット)これも週3回コンスタントに
それとダンベル5キロも週1回位(●^o^●)腕と胸筋・背中は既にデカイので控えめに・・・。

で・・・↓

目指せエグザイルの腹筋(^◇^)

4_24-blog.jpg

やっと成果が出てきて去年の定期健康診断の時測ったら、腹周りが74cmになってたし、体重も平均体重の65キロまで落ちたんだが・・・まだ落とせるもんなら落としていきたいし、体絞っていきたい(^o^)丿

継続は力なり(^^)v




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