
  --, -- --:--

運動計画(*^O^*)

  17, 2013 17:00
職場の歩くパワハラ更年期クソババアやらが毎日毎日懲りずに、仕事以外のくだらん話しを大声で聞かされ…怠慢ばかりして仕事しないし…超煩いのでストレス溜まる一方(◎-◎;)
見苦しい行動・言動してるってわからないし、一般社会を知らないから常識が全く皆無。
理不尽な強気で怖いもの知らずの常識のないバカにつける薬はありません…
ず~と怒られる事無く、粛正されたりせずお山の大将でやってきた奴って共通してるが・・・常に強気で相手の気持ち考える事無く、世の中自分中心に回ってるみたいな言動しかしないから癖が悪い。
自分自身の勝手な評価と人からの的確な評価の差が多ければ多いほど、そいつに対するイラッとする度合いは大きくなる
自分が経験した事ないことも、さも経験したことのように自慢気に喋るイラッとする奴もそういう要素が多い。
ひとくせ・ふたくせ・あくの強い奴等には共通点があるのだ
そういう人種ってしゃべり方や行動・言動も共通してて、鬼の首とったように自慢気・自信に満ちて喋り…面白くないし会話のキャッチボールが出来ない人間的にも面白くない(・・;)
合図地やフ~ンとか言いながら、心の中では、それで…とかそれがどうした…とか考えるしかない。
話に共感できない場合が多いので、ほぼ聞き役に回るしかなかったり・・・。

バカの話しはこれくらいにして…ゴキブリの巣みたいな職場に我慢して居る精神的ストレスでおかしくなりそう(・・;)

で…今の職場に居る間、ストレス解消に運動を強化していかなきゃオイラの中の毒素が抜けない
っう事で、来週からは、月・水・金の夜にウォーキング&ランニングを頑張り。
火・木・土に夜部屋で筋トレ、腹筋100回、背筋40回、ダンベル等々を頑張って行こう
日曜日は運動は休息して体を休めよう(*^O^*)

う~ボクササイズに行って脂肪減らして筋力アップしたいところではありますが…(^-^;

とりあえずはお金掛けずに経済的に鍛練していってみよう(^∇^)

今年の夏にはバキバキってか(^з^)-☆
彼女と海に行く予定はありませんが…。
彼女なし海もなし…。

ストレス溜め込まないような努力していかなきゃな(^ー^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

