スポンサーサイト

  --, -- --:--

応募(;^_^A

  21, 2013 12:36
今年も再就職活動は続きます(^-^;

来月いっぱい期限の求人や3月いっぱいで期限が切れる求人のうちから気になる求人に書類を送ってみよう(^∇^)
このご時世そう簡単に面接までいけるとは思えませんが…。
最近は書類審査合格後に面接っう会社ばかり…(;^_^A会って話も聞いてくださらない。書類だけでは人はわからないんですがね。
昔は書類持って、いきなり面接だったんだけどね(^^)/

とはいったものの…気になる求人数が少ないので、すぐネタ切れになって、全て書類で落ちたら路頭に迷わなきゃいけない

どこも雇ってくれないっう最悪の事態も考えつつして邁進いかなきゃな

気が滅入りそうになるよな~

生きてりゃいつかは、なんて流暢な事も言ってられない待ったなしの状況( ̄▽ ̄;)
まっ死んだら終わりですがね┐('~`;)┌

再就職活動って、なかなかうまくいかないし…辛い日々だな~モチベーション下がりまくります
最近あまり楽しい事ないし笑ってないな~(・・;)
笑いもでないっうか…正直笑えない状況なんだよね。
ブログでも更新できるからまだまし
ニコニコ前向きに、にも限界あるよな~( ̄□ ̄;)!!

しかしこのまま終演じゃなく…明るく前向きに歩み、なんとか生き抜いて道を切り開けるように努力しなきゃ(^з^)-☆

最後は自分自身の判断。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

