
  --, -- --:--

良い天気(*^^*)

  28, 2013 12:20
今日は良い天気(*^^*)
気分はまあまあっす

さあさあ明日はネットショップで先日購入した洋服が届く日
サイズ合うかな~(;^_^A

まず↓


春財布っう訳でもないんだけど…財布は黒って思って買ってたんだけど…少しでも明るい色をっう事で、茶色をチョイス

そして↓


夏用Tシャツ(^○^)黒か白が多いので、グレーをチョイス
Lサイズだが、も…もしやピチピチかな~(・・;)
まだまだ脂肪減らさないとな。

そしてそして↓




真っ白じゃなくちょい黒っぽい方が何にでも合うし、靴も色んな色が合う感じで良いかなって思って買ってみたんだけど…。
春夏秋冬いつでも履ける色合いっす(^○^)

まあ比較的細身の服を選んで買うのは、まだまだ運動して脂肪減らして筋トレしなきゃって自分への戒めの意味もある。体型維持頑張れよっう感じ。
太ると着れなくなるし似合わなくなるぞ(/_;)入らなくなったらこのような服捨てなきゃならなくなるぞ…って自分に言い聞かせてるみたいな

今日の夜はランニング&ウォーキングの日(^^)/超寒いが…ニットキャップ被って・ネックウォーマー巻いて頑張らねば

- 0 Comments

Post a comment

What's New

