
  --, -- --:--

車(^○^)

  30, 2013 12:51
来年7月にはビートの新型が出る(^з^)-☆
まっすぐ飛びつくか微妙な感じですが…。
車検がビートは来年の6月迄なんで…すぐ飛びつくなら一旦売却して納車待ちっう状況になる。
すぐ飛びつけないなら、車検受けて2年乗ってから購入になる(^-^;


来年のオイラの状況にもよるな~(^-^;

ビートを買わないで、今の ビートを売って一台にしなきゃならない状況になれば…今度買う車も変わってくる。
う~んオデッセイの中古かな~(^○^)

フルエアロ、ローダウンでアルミも替えて仕上げてある車を探してもらいたい
バッチリキマッタオデッセイか…↑

バッチリキマッタストリームか↑
とにかく今度は、仕上げてある中古を検討だにっ

フィット号もバッチリお洒落に仕上げなきゃな(^з^)-☆
こんな感じ↓

ダウンサスでアルミ替えて、マフラー替えてで止まってるんで(^O^)

2ヶ月に一個付けていけば半年位で仕上がる(^^)/
フロント、サイド、リア、ウイングの順番に
人生一回位自分好みに仕上げてかっこよくして車に乗りたい。
今まではずっとほぼノーマル車ばっかり乗り継いできたから。

あくまで妄想なんで( ̄▽ ̄;)どこまで実現するかわかりませんが…

あまりやり過ぎると売りたくなくなっちゃうかな(^-^;
まっフィット号は壊れるまで乗り潰すつもりですが

その前に正社員での転職か( ̄▽ ̄;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

