スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナビゲーション(^○^)

  01, 2013 13:43
いや~約14年ぶりにカーナビを思いきって新しくした(^^)/
しかし…安くなったよな~
今のつけてるナビは、昔248000円で買った、carrozzeriaのDVD楽ナビ
昔のインスパイアの頃から付けたのよね。
フィット新車購入時ディーラーでオーディオと同時に移植してもらった。
インスパ号の時はこんな感じでした(^^)/懐かしい(ToT)↓


かなり仕事の移動やなんやらで大活躍しまくりでした。仕事で田舎やら山奥やら九州一円仕事で走り廻ってた頃ホント助かった(^○^)高速や全く知らない県外の道で違反・事故無くいけたのもあり感謝です。
元は十二分にとれた。

明日取り付けっす(*^O^*)
これ↓

色々悩んだ結果結局またcarrozzeriaに落ち着きました(^ー^)
最新の楽ナビポータブルと迷ったが、値段の安さに負け…7型エアーナビです。
携帯電話より安かった\(^o^)/
ワゴンセール的な超×2お買い得品だったので・・・今つけてるナビの7分の1ほどの値段で買えた(^◇^)
テレビはフルセグじゃなく、確かワンセグ(・・;)
フルセグの方が画質も良いし、画面のチラツキもないんですが…。

なぜポータブルかと言いますと、まだ10数年前のcarrozzeriaのオーディオが壊れてないので、オーディオ・テレビ付きインダッシュのナビにせずポータブルにしたのだ( ̄^ ̄)

地図が古すぎて川走ったり、山奥走ったり…田舎行ったりすると特に酷かった┐('~`;)┌
地図の無料更新は今年の5月だそうで、熊本の区にも対応とのこと。

明日は、古いナビを外してもらい処分しての取り付け(^ー^)

地図も新しいし、もう迷わん(*^O^*)

ドライブやら行ってくれる彼女探さねば
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

