
  --, -- --:--

アナ(*^O^*)

  05, 2013 18:38
オイラアナウンサーの方にファンが多い(*^O^*)

まず、毎日朝から観てる情報番組は、テレ朝の「やじうま」(^ー^)
松尾由美子アナに癒されてます


テレ朝ではもうお一方(^O^)
またまた同じく「やじうま」に出られてますが…「島本真衣アナ」

愛嬌のある笑顔が素敵

そして、熊本では↓


毎日夕方のローカル番組「ピュアぴゅあ」に出られてますd=(^o^)=b寺田菜々海アナ
笑顔が素敵で明るいとにかく観てるこちらまでホッコリする(^O^)

そして最後に「大江さん」


モヤさまや池上さんの番組でお馴染み(*^^*)
いうまでもなく人間的に素晴らしいっす

皆さんオーラが超明るい

明るいイメージや醸し出す感じが明るいって徳だよね~(^з^)-☆見習わなきゃ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

