
  --, -- --:--

悲報・・・(*_*)

  07, 2013 19:41
やほ~ニュース抜粋\(◎o◎)/!

ニューヨークへの転勤を自身のブログで発表したテレビ東京の大江麻理子アナウンサー
「出没!アド街ック天国」(土曜、後9・00)などのレギュラー番組を持つ、テレビ東京の看板アナウンサー・大江麻理子(34)が4月1日付けでニューヨークに転勤することが分かった。7日、自身のブログで発表した。同局によると、大江アナは報道局付となり、「ニュースモーニングサテライト」(月~金曜、前5・45)のキャスターとして現地で取材活動なども行う。

fc2blog_2013020719374836e.jpg


大江アナはブログで「このたび、4月1日付で、ニューヨークに転勤することになりました。長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」と突然の転勤を報告。

「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、視聴者の皆様にとってより良い伝え手となるよう精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とつづった。

大江アナは2001年入社。1月18日に脳梗塞で休養を発表した大橋美歩とは同じ1978年生まれ(大橋アナの入社は02年)。「モヤモヤさまぁ~ず2」など4本のレギュラー番組を持つ売れっ子。実力も高く評価されており、ニューヨークでは、「ニュース‐」で末武里佳子キャスターの後任を務める。

「アド街‐」や「モヤモヤ‐」などの番組はすべて降板。後任については調整中という。同局広報では大江アナのニューヨーク転勤について、「通常の人事異動です」としている。

やっぱり噂はホントだったのにゃ~(T_T)

毎週生きがいのように楽しみにしてるモヤさまは・・・4月からは・・・(T_T)

tumblr_mhaa9ppP2P1qf2f6qo1_500.jpg

「モヤさま」水風船戦争(^o^)丿これは面白かった。




大江さんが居ないモヤさま(ー_ー)!!どうなるんだろう?

- 2 Comments

SilverFox  

やっぱり…

噂はホントでしたな。
まぁ、モヤさまは打ち切った方がいいんじゃないかな?
上手くからめそうな人は局アナでは難しそう。
ゴッドタンの松丸 友紀さんぐらいが適当か?
フリーだと…根本美緒さんあたりとか。(笑)

あとは多少落ち着いた天然のタレントを連れてくるとか。
知性のある30代前半のタレントってあまり思いつかないけど。

2013/02/09 (Sat) 08:36 | REPLY |   

漣  

SilverFox様

こんにちは(^^)/
お元気ですか(・_・?)

噂はホントでしたね…。
どうなるんでしょう、モヤさまの行方(◎-◎;)
大江さんが居ないモヤさま、大江さんが居てこそのモヤさま
っう感じが定着してるから…。

根元アナは良いかもですね。

打ち切りっう選択があるのかないのか。
今後の動向を見守っていきたいっす。

大江さんには、向こうに行っても頑張っていただきたい(^^)/

2013/02/09 (Sat) 13:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New

