
  --, -- --:--

4Km(^o^)丿

  11, 2013 16:44
今日は連休最終日(^o^)
皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は良い天気で、気分も良かったので・・・といっても運動したいって身体がモヤモヤしてきたので今日もランニング&ウォーキングへ(^o^)丿
昨日は2.5Km程でしたが、気分も良かったのでちょいと距離を延ばしてみました(^^)v

IMG_0235.jpg
約4000歩
IMG_0236.jpg
約4Km
IMG_0237.jpg
約300キロカロリー消費(^o^)

またまたいい汗かきまくりでした(^o^)丿
だいぶストレス・モヤモヤ解消になりやした

昨日のコースを2.5キロコース、今日のコースを4.0キロコースとして覚えておこう(^◇^)
明日は雨の予報だから・・・夜のランニングは無理、仕事終わって夜は部屋トレだ、最近またちょいサボリ気味の腹筋100回頑張らなきゃ

トレーニング頑張ってますが・・・今度の日曜の熊本城マラソンに出るわけではございません<(_ _)>

- 0 Comments

Post a comment

What's New

