
  --, -- --:--

ひょえ~(^o^)丿

  15, 2013 20:46
ひょえ~\(◎o◎)/!っう感じです
来月2日から公開のガンダムUCエピソード6の冒頭7分映像・・・すんばらしい(^o^)丿
バンダイチャンネルでもう10回ほど観ちゃいました(^◇^)

あまり言うとネタバレになるので控えますが・・・。

エピソード6の冒頭はエピソード5のラストシーンの内容を濃くといいますか・・・5でのシーンも映画館とDVDで鳥肌もんで見ましたが、その戦闘シーンを長く濃くした感じで始まるエピソード6(^o^)超×2カッコいい

エピソード5のラストはこれ↓


このシーンとにかくカッコよかったな~。映画館で鳥肌立ちました。

ゼネラル・レビル・・・何機モビルスーツ積んでのよレビルとは、1年戦争時の連邦軍総大将「レビル将軍」からとったのでしょう。
ドゴス・ギアからモビルスーツが発艦する時の音が当時のまんまっうのでなんか懐かしくもあり安心したな~(^^)/

しかし、エピソード6冒頭7分の後は、どんな展開になっていくのか超×2楽しみです(^^)vつ・・・続きが観たくてしょうがねぇヽ(^。^)ノ
う~んシャアの再来と称される「フル・フロンタル」スゲ~\(^o^)/
シャアのクローン強化人間だとか・・・。

地球に居るロンドベル司令のブライトさんの動きも気になるところ。宇宙(そら)にラー・カイラムごと上がってきて欲しい。ネェル・アーガマは宇宙に居るんで。

バナージのユニコーンガンダム・ロンドベル隊とネオジオン、ゼネラル・レビルの戦いになるのかな\(◎o◎)/!
 
早く公開になれ(^u^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

