スポンサーサイト

  --, -- --:--

だいぶ(*^O^*)

  18, 2013 12:31
昨日一昨日と体調が…おもわしくなかったんで更新してませんでしたが、だいぶ回復してきたんで更新っす(〃^ー^〃)

精神的なもんからの心労が7割、疲労が3割の割合で一時的に体調が…( ̄▽ ̄;)

今日から徐々に元気ビンビンでまた頑張っていかなきゃな

来月はじめには福岡の中洲大洋っう映画館に行き「ガンダムUC6」を観に行く予定にしてるし(*^O^*)
今回は前回の反省も含めて、有給休暇とって平日に行かなきゃ。
この前は日曜日に行ったのが間違いで、超多くて1回目の公演入れなくて外や映画館の廊下に立って並ぶ事約3時間ほど…かなり辛かった( ̄▽ ̄;)

そして、3月6日には「モヤさま」DVDBOX16・17の発売(*^O^*)
こちらも超楽しみ((o(^∇^)o))



あまり色々思い詰めたりせず、前向きにニコニコ(=^ェ^=)明るい事を考え頑張っていかなきゃ

病は気からって言うしね(^ー^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

