
  --, -- --:--

優秀(*^O^*)

  20, 2013 13:32
オイラメガネっ子(^ー^)

先日「ODD」というメガネ屋さんにいった時に気に入ったフレームがあったので、このフレームにPC用レンズを入れてもらえますか…と聞いたところ、入れられますよとの事だったので購入(*^O^*)必需品は買わねばならぬ。
パソコンやスマホから出るブルーライトを軽減させてくれるレンズ
いつもお世話になってるODD↓

このメガネ屋さんは、比較的リーズナブルでレンズの価格も安い(^з^)-☆

以前某メガネ屋で買った時は、このメガネ屋さんと比較してレンズの値段が2倍強、品質は変わらないので、某メガネ屋は、ぼったくりじゃね
二度とそのメガネ屋じゃ買いません( ̄▽ ̄;)

あっそうそうメガネはこれ↓


黒ブチのフレームの方が似合うし、メタルフレームよりセルフレームが似合うって店員さんがおっしゃってた
メタルフレームだと顔がボヤけた感じになるし、フチがはっきりしてた方が優しい印象で若々しくなるみたい。

色々掛けてみて、このフレーム掛けてみた時しっくりきて、一目惚れだった。
店頭に並んでる状態の掛けてみる前の直感を信じて良かった(^ー^)
セルフレームなのに超軽くて掛けやすい

メガネってフレームだけでカッコいいって掛けてみると、顔に馴染まなかったり、似合わなかったり…。選ぶのも悩むし難しいのだ(-_-;)
見るのと掛けるのじゃ大違い( ̄▽ ̄;)

いや~初PCメガネなかなか優秀っす。仕事やプライベートで、PCやスマホ酷使して目が充血したり、目やにが出たり酷かったりしたが…最近は疲れてにくくなってきた模様。

事務系や経理の方等や、オイラみたくCAD使用してパソコンの前に一日座っての仕事の方々にはお薦めかと…今の使ってらっしゃるメガネフレームのレンズ交換の際にPC用レンズにしてみてはいかがでしょうか(^∇^)
普段メガネ掛けてなく目が良い方は、度なしのPCメガネもあるので大丈夫です。

こんな疲れないなら、早くレンズをPC用にしときゃ良かった…

お薦めっす

- 0 Comments

Post a comment

What's New

