
  --, -- --:--

明日は・・・(^o^)

  24, 2013 12:52
明日は有給休暇を使って職場全休(^o^)
といっても・・・寝てたりゆっくりしてられないのが辛い。
遊びで有給休暇を使えないのだ。
あっ来週のガンダムUC6を福岡へ観に行く時には1日また使いますが・・・。

え~朝からは職安へ行き求人検索
そして昼からは職安の出先の個別就職相談窓口に行き、みっちり再就職相談(^_^;)

以前からお世話になってた相談員の方が「早期就職支援センター」っう出先の方に移られたとの事で、これからまた宜しくお願いしますとの挨拶も兼ねて行ってみることにしてる。
よさげな正社員での求人があれば、ごちゃごちゃ言わず書類送付してみる事には決めてますが・・・。
まっそううまくいきますか^_^;

もしもの時の為に、今日3社分位の書類いつでも出せるように8割仕上げとかなきゃ(^o^)丿
なぜ8割かというと、会社によって担当者とか住所違うから10割は仕上げられない。
履歴書はやっぱ手書きでしょ、っう事で日付抜きで3枚書いとかなきゃ。
後の職務経歴書はパソコンで作ってるので、こちらも日付抜きで打ち出しとかなきゃ(^o^)
後、添え状は雛形があるんで会社に合わせてエクセルで日付や文言書き直すだけでOK。

さ~昼から間違えずに3枚の履歴書書きあげなきゃ(●^o^●)
間違うとまた最初から書かなきゃならないんで凹む

書類一式クリアファイルに入れて3部作成頑張るぞ


- 2 Comments

道産子  

お久しぶりです(b'3`*)
正社員雇用で決まるといいですね!

送付状も添えるといいらしいですよ!
頑張って下さい(´ω`)

2013/02/24 (Sun) 18:53 | REPLY |   

漣  

道産子様

お久しぶりです(^3^)/
おかわりないですか…。

なんとか再就職書類カキカキ終わりました“〆(^∇゜*)♪
とにかく明日は色々と相談してこようと思ってます。

早く再就職しないと…(^-^;

また遊びにきてくださいねd=(^o^)=b
ではまた。

2013/02/24 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

