スポンサーサイト

  --, -- --:--

3月2日(^_^.)

  02, 2013 13:21
今日3月2日は、ばあの月命日・・・っうか3年前の今日ピンピンコロリって超突然亡くなった日^_^;
ホントあの時はビックリ仰天でした。

今日朝からは、お坊様がお経あげに来られた(^o^)丿

未だに生きてるような気がしてなりません、家の「ゆるキャラ」だったばあちゃん(^◇^)いつも超ニコニコ(^u^)可愛く周りの方々からも愛され可愛がられたばあちゃんでした。
色んな癒しをくれました。思い出を語れって言われても超たくさんありすぎて語りつくせません
生きてれば今年で100歳だったのよねん。

ばあちゃんがちょい病気になっちゃって退院後リハビリにっていけたお花(^o^)
IMG_0918.jpg
IMG_0730.jpg
40年くらい茶道と茶道をやってて、お弟子さん何人もかかえる先生でした。
家の座敷で茶道・華道を教えてた。

ばあちゃん病気後もリハビリにもなるんで好きな事をっう事で、ディケアで家に来られる方に週2回ほど教えてた(^^)v
最初は、ディの方もいまいちだったんだが・・・教えてもらいながら華道をしてるうちに上達してこられた。
茶道はさすがに出来なかったが・・・。

じいちゃんが亡くなった、同じ年、3年前の1月8日とばあちゃんが亡くなった3月2日はオイラにとって忘れられない日です<(_ _)>どちらも超突然のピンピンコロリ\(◎o◎)/!

しっかり大成しなきゃ、じい・ばあに怒られるな~再就活・恋活等々頑張らなきゃ(^v^)
まだ非正規雇用で再就職先決らず、結婚もしとらんし彼女もおらんのかってじいちゃんに怒られそう。

あっ結局オイラ会えず、顔も素性も知らされること無く他界したオヤジも天で心配してるかな<(_ _)>
そのうち誰かにお墓の場所聞いてオヤジのお墓参り行かなきゃな^_^;
お墓参りいってもオヤジの写真張ってあるわけじゃないよね~オイラ死ぬまでに写真ででも顔拝見したい気もあるが・・・。
まっこわいもの見たさっう感じですが・・・オイラオヤジの存在すら知らないで生きてきたんでこのままがいいのかもな(^o^)

とにかく頑張ろう(^o^)丿








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

