
  --, -- --:--

明日(^3^)/

  03, 2013 07:16
明日有給休暇使って朝から福岡へ(^○^)

ガンダムユニコーンエピソード6を劇場鑑賞\(^-^)/待ちに待った

今日は超早起きして今までのガンダムUC1~5一気観してます
今までの内容は完璧に頭の中に入ってはいますが…。

さあさあどんな展開になりますか…(^ー^)

明日は、ハンカチ持ってお洒落して福岡へ
ハンカチは感動で泣くかもなんで((T_T))涙用にもう一枚
もう興奮してきました(^^)v

いつも超良いところで終わるので、寸止め感・モヤモヤ感は残るでしょうね( ̄▽ ̄;)

今月22日発売のDVDは既に予約済み

ちなみにエピソード7は、来年春までお預けみたい(ノ-_-)ノ~┻━┻
ラストになるエピソード7には、新機体も出てくるとの事(^^)v

あ~早く観たい

- 0 Comments

Post a comment

What's New

