
  --, -- --:--

寒かった(@_@;)

  04, 2013 18:52
今日は予定通り朝から福岡へ
いや~まだまだ寒いよね~\(◎o◎)/!

スマホで写真とか撮ったりしてたら電池残量が・・・。

え~まず、大好きな天神コアっす(^◇^)
1362360124571.jpg
あっ今回は無駄使い防止の為寄りませんでした。

そして中洲へ(^◇^)
1362360837416.jpg
護岸工事してました(^o^)丿工事・・・土木工事懐かしい^_^;
 
川を渡るとすぐに中洲大洋です
1362361032491.jpg
平日なのですんなり入れました\(^o^)/
1362361330611.jpg
ガンダムUC6っす
ガンダムUCの事は後程カキコします。

そして、映画観終えて、天神コアには寄らず・・・ソラリアへ。
この前ガンダム観に来た時も食べた定食屋さんで食べました(^o^)

今回は奮発して「すき焼き定食」950円な~り
1362370253780.jpg
いや~美味しかった

福岡一人旅^_^;また改めてゆる~と福岡行きたいな(^o^)丿



- 0 Comments

Post a comment

What's New

