スポンサーサイト

  --, -- --:--

UC6(^◇^)

  04, 2013 20:44
今日は福岡へガンダムUC6を観に行ったとは・・・先程書きましたが。

さてさて感想等ですが・・・。

エピソード6の前に流れる1~5のダイジェストでウルウル良かったな~(^o^)丿

え~本編はといいますと、戦闘シーンはUC1~5に比べて皆無に等しかった(^o^)
ほぼネエル・アーガマ艦内でのお話っす。
あんまり書くとネタバレになるので書きませんが・・・。
今回は、大人達の活躍が目立った回だった。オットー艦長は意外だったし、ジンネマンとマリーダさん。
ミッコットとタクヤは良い感じになってるみたいだし・・・。

ミネバ様はやっぱりさすがジオンのお姫様、腹がすわってらっしゃる(^.^)
e17c8511-s.jpg
↑ほっとくとヒラヒラしちゃうマントを時々手で掴んでフワフワしていたミネバ様のシーンは最高で可愛かった。
ミネバ様多分ツンデレなんだが・・・最近はツンツンが多いような・・・もう少しバナージにデレデレしても良いんじゃ(●^o^●)

そしてアンジェロの小物っぷり<(_ _)>威張って自信ありげでなかなかの感じだったが・・・今回は意外だった。
一般社会でも、自慢げに自信ありありで喋って虚勢張ったり、強気な態度や感じが目立つヤツって、本性はたいした事ない小物じゃんっう場合が多いよね。

う~ん今回は、なんだかスッキリしたな~絡まった糸が1本になったみたいな・・・う・・・上手く表現できませんが<(_ _)>
ラストのエピソード7に向けて話事態は進展あったし、まっ戦闘シーンを期待してた方には不満は残るでしょうが・・・。
色々感動的なシーンもあったし(T_T)
ジンネマンの「心に従え」っう台詞、なんか共感できたな~(^^)皆心に従ったら色々スッキリ、胸のつかえが取れて共感できる者達が一緒に共闘したり、敵になったり・・・あれっまた上手く言えない<(_ _)>
348b24dc-s.jpg
マリーダさんスッキリ

しかし・・・最終巻のエピソード7はどうなるんでしょう\(◎o◎)/!度肝を抜くような戦闘が繰り広げられるのかな(^o^)
あの寸止めラストで1年お預けは待ちきれない

09c95d61-s.jpg
フルアーマーユニコーン、どんな戦いを見せてくれるのか?
ラプラスの箱とは何なのか?フル・フロンタルであろうラスボスの機体は何なのか?フル・フロンタルの正体は?

今回の話で皆主張がスッキリした、オイラもスッキリした、そしてエピソード7の最終決戦へ(●^o^●)

戦闘シーンだけではなく、話としてすごく練られてるんでユニコーンは面白いし、音楽も素晴らしい。

来年春公開なんで来年まで死ねない(^_^.)あは

なんかマニアックな記事で申し訳ないっす(T_T)














スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

