
  --, -- --:--

つ…ついに(^○^)

  05, 2013 12:38
昨日のガンダムユニコーン6の心に響いたセリフ「心に従え」っう事で…
これからは、ある程度心のままに、心に従って行動を起こしたりしていこう
悪い方にじゃなくて、良い方向と自分で思う行動ですが…。

その第一弾で、つ…ついに(^○^)矯正歯科クリニックに初診相談の予約を入れたのだ
長年怖い怖い((((;゜Д゜)))ってビビって拒んできましたが…。

以前じい・ばあの口腔ケアにこられてた美人歯科衛生士さんに、恥ずかしながら歯並びをみてもらった時、矯正をお薦めしますって言われたし…まだまださかのぼると中学校の時歯の健診があってその時に矯正を…って言われたのよね

やっぱ歯並びは大事かな(^○^)
芸能人は歯が命っても言うしな~

超ドキドキ((((;゜Д゜)))ですが。
とりあえず色んな相談してみよう、そっから考えれば良いしな(〃^ー^〃)

どんな治療を行えば歯並びがよくなるのか!?オイラの場合いくら位の値段になるのか!?
抜いて植えてなんて事になるなら…嫌だが( ̄▽ ̄;)
色々と気になる事を先生に聞いたりしてみよう。

以前ディでこられてた美人歯科衛生士さんが腕も良い先生でお薦めっう事で教えてくださった矯正歯科クリニックなのだ。そこの矯正歯科クリニック歯科衛生士さんも美人揃いですよってあは(〃^ー^〃)
通うの楽しみになったりして…

とにかく、歯並びの事は中学校の時から、心の何処かに引っ掛かってた
モヤモヤ気になってたのだ。
心に従って勇気を出して奮起して行動し、スッキリさせたい。

勇気を持って今度の土曜日脚を運んで歯並び解決の為ファイトだな~(^3^)/

- 0 Comments

Post a comment

What's New

