
  --, -- --:--

いや~良い天気(^3^)/

  08, 2013 12:30
いや~良い天気だにゃ~(^3^)/
PM2.5、黄砂の飛散具合が気になるとこですが…(/o\)

さてさて明日は矯正歯科クリニック初診相談の日( ̄▽ ̄;)
ちょいドキドキ((((;゜Д゜)))
レントゲン撮られるみたいだ…。
それを見ながらどんな治療かの説明だろうな
まっ治療するかしないかは明日しだい(^-^;
歯並び治してた方が無難かな~( ̄▽ ̄;)

そういや、以前ディでじい・ばあの口腔ケアでお世話になってた美人歯科衛生士さんは、訪問歯科する前に明日オイラが行く矯正歯科クリニックにお勤めっておっしゃってたな~(*^O^*)
明日医院長に聞いてみよう(^-^)

歯科に行くの10数年ぶり

歯は大切にしなきゃ将来入れ歯になっちゃうし
オイラ髪は薄くないし、抜けてハゲ散らかす事はないですが…歯は抜けるかもな…(/o\)

やっぱ治療の方向で前向きに考えた方が良いかもな(*^O^*)

さ~明日どんな美人歯科衛生士さんがいらっしゃるか楽しみだっうような気持ちで望まないと怖いっす((((;゜Д゜)))

目の保養っす

- 0 Comments

Post a comment

What's New

