
  --, -- --:--

ぶぅ~( ̄▽ ̄;)

  09, 2013 17:22
今日は朝一から矯正歯科クリニックへ(^-^;
初診相談っう事で行って参りました。

美人歯科衛生士さんに写真・レントゲン撮ってもらい…その後医院長先生からの説明( ̄^ ̄)

噛み合わせは悪いし…八重歯は変な生えたかしてるし…良い状態じゃないみたい(/o\)
重なって生えてる部分のとこを何本か抜歯しなきゃいけないみたい((((;゜Д゜)))
それとは別に親知らずの部分も抜くか削るか…親知らずの部分は口腔外科に行かなきゃいけないみたい(/o\)
上の歯は普通の歯科で抜歯ということになる。
ば…抜歯

そんないっぱい歯抜いて大丈夫かな(・_・?)

上の歯の抜歯は免れないみたいだ

歯医者さん怖い((((;゜Д゜)))とにかく苦手なオイラ
抜歯痛そう

自分の歯の写真やレントゲン見た限りでは矯正しなきゃダメみたいだ。
親知らず放っといてやれるなら考えようかな?
普通の歯科での抜歯は嫌でも我慢してやれない事もないが…口腔外科までは…。

やるなら電話して、精密検査と石膏で歯形作ってっう手順で進んで行くみたい。
その後、普通の歯科に紹介状書いて頂いて、そちらに通って歯を抜いてから矯正へっう感じ。

超悩む(-_-;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

