
  --, -- --:--

UC6(^^)

  10, 2013 12:48
うむ~DVD発売まで楽しみなuc6(^o^)あと10日
だが・・・ユーチューブにアップされてた\(◎o◎)/!

観ないつもりが、が・・・我慢出来なかった<(_ _)>
また泣けた涙腺ユルユル(T_T)何度観ても泣けます



UC6のラストです
かなりの寸止めなんだよね。
それであと1年待たなきゃいけないのだ(T_T)
しかし・・リディ少尉暗黒になっちまって、ミネバ様にふられたから暗黒キャラへ(@_@;)

いや~しかし「キャプテン」「バナージ」「オットー艦長」の台詞心に染みました(^o^)
色んな台詞が心に染み渡った回でした。
ココだけじゃなく色んな感動的なシーンがいっぱいで、素晴らしく何回観ても飽きない。
オイラの予想(^u^)ビスト財団側は、計画が失敗した場合、ゼネラルレビルを抱き込んで最後の手段としてソーラーレイを使うかもな?
マリーダさんは死なないでほしい。

ネタバレなんでDVD発売楽しみにしてる方は観ないでください・・・っうかブログにアップするなよって聞こえてきそうですが・・・。

あと10日(●^o^●)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

