スポンサーサイト

  --, -- --:--

始めます(^∇^)

  12, 2013 12:04
歯並び矯正ですが・・・親の職場で何人も矯正されてる方がいらっしゃるとの事で、抜歯の事や体験談を聞いてもらって話を聞いたり、ネットとかで調べたり研究した結果…矯正始めました(^∇^)

冷やし中華始めましたみたいですが…(;^_^A

今度の金曜日に、善は急げっう事で、第一歩として精密検査を受ける事にした
1時間~1時間半の精密検査

「心に従え」っう事で、心に従った結果、矯正に踏み込んだ。お願いしますの電話してちょいスッキリした。
インプラントや美容整形的な治療ではございません
芸能人ではないのでそこまでする必要はないと考えてる。

重なってる歯の抜歯は怖い((((;゜Д゜)))ですが…下の埋まって出てない親知らずに関しては、外科的に治療との事だから、その治療はやらない方向で医院長に話さなきゃ(/o\)
神経も近いとこにあるみたいだし…危ないとも聞く…

今の超クソ職場早く辞めたいが…精密検査~抜歯~養生~装具取り付けまでは我慢。
入社すぐに会社に迷惑掛けられない。

月1の通院にこぎ着けたら再就職っう計画で行かなきゃ(^∇^)
矯正もうまくいき、再就職もうまくいけば万々歳なんだが…。

殴りたい&ぶち殺したい低脳更年期クソババアやアホな奴等がゴロゴロしてるクソからの脱出と銘打っての再就職と、矯正&歯の治療頑張って行かなきゃ

さ~とうとう長年の悩みだった歯並び矯正スタートです(^3^)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

