
  --, -- --:--

明日は…( ̄^ ̄)

  14, 2013 12:28
明日は有給休暇を使って朝一番から、矯正歯科クリニックにて歯の精密検査( ̄^ ̄)
朝からクソ職場に通勤しなくて良いし、土日休みな事はスッキリ爽快な気分

あっそうそう、こんな事正社員に返り咲いたら絶対出来ない事なのよね
矯正も今のうちしか出来ない(;^_^A

ど…どんな検査だろう…(^-^;ドキドキ(・・;)
石膏で歯形もとられるだろうな。

はてさて、何本抜歯しなきゃいけないのかな
小さい時から、お医者さんが苦手で痛いの嫌い…
亡くなった父親や母親もそうだけど…血統に医者や医療系が多いのにお医者さん苦手なんす(/o\)
病院に入院したこともない。

うむ~矯正始めると色々と我慢しなきやいけない事も出てくるだろうな(/。\)

矯正に伴う歯の治療もどれくらいの期間が必要になるのかな(・_・?)

来週のガンダムUC6DVD発売を楽しみに明日頑張らなきゃ( ̄^ ̄)

忍耐っす(〃^ー^〃)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

