スポンサーサイト

  --, -- --:--

検査終了(*^O^*)

  15, 2013 12:43
今日は予定どおり朝から矯正に伴う精密検査だった(*^O^*)
以前勤められてて、うちのじい・ばあの訪問歯科でお世話になった美人歯科衛生士さんのおっしゃってたとおり、スタッフの方々皆さん美人さんです

いや~顔写真や口元の写真を色んな角度から撮られ
そして、歯並びの写真も色んな角度から撮られました。
そして、レントゲン、こちらも口を閉じてのレントゲンと口をあけてのレントゲンと色々撮られました

その次は、いよいよ歯形をとるとの事で、その前に歯石とり(^∇^)
生まれて初めて歯石をとってもらった(^3^)/
かなり丁寧にやっていただき、なかなかよかです
前歯ツルツル真っ白になったのだ。

歯形をとる作業も順調に上の歯形、下の歯形とすんなりいきました。

スタッフの方々皆さんマスクしてらして、なんかドキドキ(*ノ▽ノ)
写真撮ったり、レントゲン、歯石とり、歯形と全てしてくださった方も優しい感じの美人さん(^-^)v

検査結果は3週間後、今度は午後休みにして行かなきゃ(^ー^)

今日は有給休暇で一日休みなんで、コンビニに寄って弁当を買って帰ろうと中に入ると・・・雑誌コーナーに目が止まった(^3^)/
買っちゃった↓

だ…壇蜜様
壇蜜祭りです\(^o^)/

昼からは、ゆっくりまったり壇蜜祭りっすあは(〃^ー^〃)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

