
  --, -- --:--

次期型(^з^)-☆

  26, 2013 12:00
今年フィットもフルモデルチェンジか(・_・?)
ネットに出てた写真

新型出ても、まだまだ買い換えの予定はありませんが…(^ー^)
新車で買って5年、やっとローンが終わるんでフィット弄りもこれから…あと5年は乗るまだ3万キロもいってないんでね。
っう事は…通算10年乗る事になる。
乗れるっしょd=(^o^)=b

そして、来年デビューで今年のモーターショーで市販版公開との噂の次期ビート(^з^)-☆


市販版が楽しみだ

ビート出て買いたくなってローン組む為には、早く再就職して正社員に返り咲かないと…( ̄▽ ̄;)
今のところに居ても、全く何も良いことない。
毎日ストレス溜まってイライラしっぱなしι(`ロ´)ノ

早くゴキブリの巣みたいなクソバカ職場からの脱出にゃ(ノ_・,)ゴキブリの親分・お局みたいな奴等がゴロゴロ(`へ´*)ノ

そうしないと何も始まりません

前向きに明るい将来に向けて頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪

- 0 Comments

Post a comment

What's New

