
  --, -- --:--

年度末(^ー^)

  28, 2013 12:52
早いもんで、今年度もあとわずか…( ̄^ ̄)

年度末といえば…昔は建設業で年度末は休みなし徹夜、残業当たり前だった( ̄▽ ̄;)何曜日かわからなくなる始末。
朝から夕方まで、測量、現場管理・写真管理に
追われ、17時以降に書類作成・図面修正、翌日の準備等々(^o^;)
後で一気に写真整理っう訳にはいかないので、後で困らないように毎日残業してソフトで写真整理したり・・・。
我ながらよく頑張ってたな~

毎日やることがいっぱいあって大変だったが…毎日充実して楽しかった(^ー^)

またその業界に戻るかも~(;^_^A

やることがあるっうのは良いもんだ、どんな事・どんな仕事であっても(^з^)-☆
徹夜だろうが残業だろうが、仕事が忙しいなら忙しいだけ燃えてニコニコ(=^ェ^=)超楽しくなりバリバリこなしてきたオイラ努力と根性・気合いで頑張ってきた。

オイラSキャラっう訳ではないのですが…忙しいと燃える

さあさあ来週から新年度のスタート(^3^)/
来週からは、気持ちも入れ換えまた新たな気持ちで頑張っていかなきゃ

新入社員で会社に初出勤する方々や入学したりする方々、最初は慣れるまで変に疲れたりすると思いますが…フレッシュに頑張ってください

前向きに明るく目標持って頑張っていきましょう

- 0 Comments

Post a comment

What's New

