スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れの季節(T_T)

  31, 2013 08:15
今日で今年度も終わり、明日から新年度のスタート
役所では人事異動、民間では明日から新入社員が入って来たりと・・・。

そしてモヤさまでも出会いと別れ(T_T)

抜粋↓

4月からニューヨークに転勤するテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、2007年の番組開始当初からお笑いコンビ・さまぁ~ずとともにレギュラー出演してきた同局系人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後7:00)。後任アナウンサーは誰なのか、いまだモヤモヤしているが、4月7日放送の大江アナ番組卒業記念3時間30分スペシャル(後6:30~9:48)で発表されることが25日、明らかになった。

 4月7日のSPが、大江アナ最後の出演。前半は国内最後の行き先となる「鎌倉」を、後半は、大江アナが赴任する「ニューヨーク」をブラブラする。

 過去3回訪れ、毎回雨に見舞われてきた遺恨の街「鎌倉」。「最後にこの街をリベンジしておきたい」という大江アナたっての希望で、国内最後のロケ地に決まった。成就院では、大江アナが「自分の後任アナウンサーが『モヤさま』に早く馴染みますように」と願掛け。このロケの時点で、まだ後任が誰なのか知らない三村マサカズと大竹一樹は、鎌倉の“モヤモヤ”を探しながら、後任アナウンサーの名前を聞き出すことができるのか。

 そして、大江アナの引越しついでにニューヨークロケを敢行。「北新宿」から始まった『モヤさま』が、ついに「ニューヨーク」上陸を果たす。3人は感激しきりで、中でも“初NY”の三村のテンションはMAXに跳ね上がった。1日目はマンハッタンの“モヤモヤ”を探して、ハーレム、ソーホー、セントラルパークなど、映画やドラマなどで目にしたことがある風景の中をブラブラ。

2日目は大江アナが住もうと考えているブルックリンで、物件を一緒に見たり、新生活に必要なものを買いに行ったりする。大江アナの赴任先となるテレビ東京ニューヨーク支局のオフィスまで訪問。そして、最後の喫茶店で大江アナとの別れの時がやってくる。

 さまぁ~ずと大江アナの最後のブラブラとそれぞれの門出を見届けよう。

モヤさま巨大風船を作ろう↓

大江アナ,イエスorノー枕の意味↓
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。