
  --, -- --:--

アド街(^.^)

  03, 2013 20:49
昔はこちらでも放送してた「アド街」
大江さんがアシスタントだったのよね・・・けど3月末でこちらの番組も降板(T_T)

大江どん2013傑作集&最後の出演↓

もう4月なんで、日本じゃなくニューヨーク支局へいってらっしゃいます(^_^;)

モーニングサテライト↓
nms20130401-43907.jpg
モヤモヤを晴らすべく頑張ります・・・とのコメントヽ(^。^)ノ

たいていの女子アナってキャラ作りしてたりするが・・・大江さんはいつも全力でいろんな事に取り組んでらっしゃる(^.^)そんな姿をみてると非常に好感がもてるんです(●^o^●)

何年後かわからないですが、また日本のテレビで見られることを楽しみ待ってます

頑張ってください(^o^)丿



- 0 Comments

Post a comment

What's New

