
  --, -- --:--

おもろい(^3^)/

  06, 2013 09:15
昨日のモヤさま(^ー^)駒込周辺をぶらりで紹介され話題になってるという、おもちゃ(^3^)/

いつもモヤさまでおもちゃ屋さんに行くと置いてある商品が…言葉をリピートするフクロウ君。

ちょい憎たらしくリピートするので、面白くもあり可愛くもあり。

昨日紹介されたのは…ウォーキートーキーモンキーっうやつ(^ー^)
これは、リピートしながら…摺り足で歩くという猿のぬいぐるみ
お三方もお気に入りで、3体買ってレースしてた。
1363390324-234-1.jpg


こんなやつ↓

名前が違うし表情も違うんで類似品みたいだ(^∇^)

ペチャクチャペチャクチャ喋る煩いヤツの前に置いとくと黙るかな( ̄▽ ̄;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

