
  --, -- --:--

後任決まる(^∇^)

  08, 2013 05:56
モヤさま後任決まる(^∇^)

抜粋↓

テレ東の「モヤさま」、大江麻理子アナ の後任に狩野恵里アナが決定!

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが、バラエティー番 組「モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)」 (テレビ東京系)を卒業する同局の大江麻理子アナウン サーの後任に抜てきされたことが、7日放送された番組 内で明らかにされた。

この日の放送で、さまぁ~ずは、大江アナと鎌倉をブラ ブラしている途中に寄ったはんこ屋で、大江アナの後任 の名前をはんこに彫ることを提案。大江アナは、できあ がったはんこを使い、狩野アナの名前を漢字で一文字ず つ発表した。

大江アナは、狩野アナについて、「いるだけで面白い感 じ」「色白で帰国子女で英語ペラペラです」と紹介。 「彼女なら大丈夫」と太鼓判を押したが、さまぁ~ずか ら 「(狩野アナは)何年目?」と聞かれると、「(何年目 かは)定かではない」と話し、2人を笑わせていた。番 組では、大江アナが描いた狩野アナのイラストも放送さ れた。



狩野アナは、1986年生まれ、東京都出身。B型。09年に 同局に入社。 早朝番組「ニュースモーニングサテライト」や経済 ニュース番組 「ワールドビジネスサテライト」、モータースポーツ 「SUPER GT」にスポットを当てた番組「SUPER GT プ ラス」を担当しているほか、大江アナがMCを務めてき たミニ番組「宇宙ニュース」のリポーターにも抜てきさ れた。

地味で素朴な感じの女子が好みなオイラ(^3^)/
ギャル系派手でバリバリっう感じは苦手(;^_^A

大江さんの存在や色んなものがデカ過ぎたんで、後任はプレッシャーハンパないでしょうね\(◎o◎)/!
理由があって選ばれたんでしょうから・・・どんな感じになるのか早く見たい気もする。
どんな、新生モヤさまになるのかな(;^_^A

imageCAB09M4E.jpg

まず大江さんの卒業スペシャルを覚悟して見届けてからだな(T-T)絶対泣くな~((T_T))

- 0 Comments

Post a comment

What's New

