
  --, -- --:--

おいおい(;^_^A

  10, 2013 06:16
北朝鮮を黙らせて、止められないのか…( ̄▽ ̄;)
今日にもミサイル発射か、なんていわれてますが

何発も同時に発射する兆候があるとか…(゜ロ゜;
そんなことしても何にもならないでしょうが…自分達の力を世界に見せつける為にミサイル(・_・?)
一人で強がって気張っても空回りするだけ、ミサイル発射しても、スゲーって、この国の言うこと受け入れないと…なんてなりゃしないのにね。

この手のニュース聞くと超イライラする(`へ´*)ノ
とにかく理不尽だし、強気で大物ぶっても見苦しいだけなんすけど
メッキが剥がれれば、小物ってバレるから威張って大物ぶってるだけでしょ(;^_^A

厄介だね~なんとかならないかね~この国(-o-;)

自己中で強気で自分の事しか考えてなく、上から目線で、自分は凄いんだって自慢(^-^;
他人には、相手の事・気持ち考える事なく何とでも言いたい放題で自己満足し、人が傷付こうがなんしようがお構い無し( ̄▽ ̄;)人に言った事より、自己の満足が勝ってしまってる。
そんなヤツはわからないから、悪びれてないので反省しない。
他人に迷惑かけちゃいけないよね。
一般社会にも居る、嫌なヤツ・厄介者みたいな感じだよね。

とにかく何事もありませんよう祈ってます(/o\)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

