
  --, -- --:--

八重桜(^3^)/

  10, 2013 14:25
今年の大河ドラマは「八重の桜」

視聴率が落ちた等といわれたりしてますが…(^-^;
観れる時は観てます(^ー^)
西郷隆盛役で吉川氏が出てる事もあり観てますが…。

しかし意外だった↓



八重の桜で披露された肉体美(^ー^)
西島秀俊さんスゲー
こ…ここまで鍛え上げるのってかなりの努力がいるよね
オイラより年上…歳1コしか変わらないし、オイラと同じく独身みたいだ(^-^)

オイラまだまだ鍛え方足りないな~(^o^;)
暇だからって、ぐうたら寝てても体型は維持できない。
毎日夜辛いが今日も腹筋・背筋頑張らなきゃ

夏といえばタンクトップや薄着の季節、夏までに腹筋・筋トレ・運動頑張って肉体美を作らなきゃ
オイラの場合、運動や筋トレが一番ストレス解消になり、精神安定にもなる

鍛えても見せる機会ないし、海や温泉等一緒に行く彼女居ませんが…( ̄▽ ̄;)あは

- 0 Comments

Post a comment

What's New

