
  --, -- --:--

久々・・・(^◇^)

  14, 2013 17:04
久々クレアへ(^o^)丿
セマンティックデザインへ
img_shop_sd0.jpg
お洒落な服がいっぱいワクワクでした。

これを購入↓
IMG_0240.jpg
ムラ染めカーゴパンツ(^v^)ちょい暑くなってきたらロールアップできるっうカーゴ(^◇^)
ホントはもうちょい明るめの色なんすけど・・・写真ですからね
ベルトで締めるやつじゃないから、イージーパンツ的な感じで気軽に履けるかな

そしてお次は、これ↓
IMG_0241.jpg
シャツです(^v^)こちらもムラ染めのデニム風シャツ。
こちらも写真だと暗く写るな~。
IMG_0242.jpg

このシャツ試着で羽織ってみようと思い上着脱いで7分袖のロンTだけになったら・・・何かジム行って鍛えてらっしゃるんですか?って・・・。ガタイがよく身体絞まっててウエストも細いしって言われた(^.^)
部屋トレと外をランニングしてるだけっす、と答えるとジムじゃなくてもそんなになるんですか?って
まだまだお金掛けずに鍛えまっせ~体型維持しまっせ~(^u^)努力あるのみ

え~もう何年ぶりかでこの店舗で購入(^o^)丿
ちょこちょこ覗きには行ってたが・・・買わずに帰ってた。
洋服も再就職もプライベートも巡り合わせ、縁ですな~(●^o^●)
縁がないと巡り合わない。

色々洋服持ってますが・・・またアイテムに加わりました(^◇^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

