
  --, -- --:--

やっぱ良い(^◇^)

  14, 2013 19:33
いや~良い曲っす(^.^)
ガンダムUC6の曲、1~5までもそれぞれ良かったのですが・・・6は最高っす。
今スマホの着うた設定してます(^◇^)
エメさんの「RE: I AM」という曲です。
と・・・その前にエピソード1~5のダイジェストっす
映画館では本編の前ではあるが、ウルウルしながら観てました。
これはDVDにも入ってるし、映画の前に上映されたやつ。

で・・・「RE: I AM」です
ユーチューブのをお借りしました<(_ _)>
エピソード6の映像が流れます。

来年春のエピソード7待ちきれん(@_@;)
エピソード7をまた福岡に観に行く時は、オイラも大成してなきゃな(^o^)丿何もかもスッキリ問題解決させて、こころおきなく、最終話エピソード7をとくと拝まなきゃヽ(^。^)ノ
もういい加減お尻に火がついてます・・・フルタイムでの再就職しねぇとな^_^;
いつまでも今の立場でいたら笑われる<(_ _)>

腹すえて覚悟を決めて頑張っていくぞ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

