
  --, -- --:--

うむ~( ̄▽ ̄;)

  16, 2013 11:13
このところ母親の調子が…
吐いたり、めまいがしたり、顔色悪かったり…。
今日はいくぶんか調子戻ったみたいだが…朝からは、まためまいがしたみたい

昼間家に一人で居るよりは、職場に行った方が安心・安全との事で休まず仕事に行きましたが(^-^;

3年ほど前、初めて入院した時は、顔色悪く気分悪そうにしながら、車で通勤し、職場の駐車場に停め、なんとか職場に着き、玄関で気分悪くなり座り込んでたとこを発見され、そのまま職場で精密検査後即入院になったのだ。
仕事休みにして、独りで家に居たら助かってない。まさに九死に一生だ(ToT)運が良かった。

早速めまい外来を受診してみようと言ってましたが…職場には、めまい外来はない。
耳鼻科はあるみたいなんで、とりあえず今日仕事の合間に外来受診してみるみたい(^o^;)

親一人子一人なんで、心配ではある(ToT)

母親が本調子になるまで土日や夜は遊びやプライベートの用事で外出しない方が良いな
オイラが居ないと母親全く家で独りなんでね
自粛だな。

早く回復すれば良いが…。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

