
  --, -- --:--

うむ~( ̄▽ ̄;)

  18, 2013 12:37
さてさて…歯医者さん等々の治療の進み具合とにらめっこしながら再就職活動(^^)/
早く今のイライラする奴等がゴロゴロしてるクソ職場からおさらばしたいのは山々だが…。

今度受けるとこは…もしかすると雇ってくれるかも~っうフルタイム採用の会社がある。
まっ半々の確率だが…。
早く受けてスッキリしたいが…歯医者の件もまだまだスッキリしない。

虫歯治療はなんとかかんとかうまくいきそうだが…口腔外科がね~( ̄▽ ̄;)
4本の内左下の親知らず1本が厄介で、昨日歯科の医院長先生にお聞きしたら、今は全身麻酔での処置なんで、寝てる内に終わるよって言われたが。
そのあとの痛みや血が止まらないとか、顔の腫れが問題だ((T_T))人それぞれなんで、やってみないとわからないみたいである。
痛すぎたり腫れてたりして、仕事に行けないなんてなったら。

全て解決してから、再就職の方の問題もサクサク解決したい。

もし採用になってから、新人のくせ早速歯の事で休んでばかりになると迷惑になるし…なんだアイツはっう事になるのも失礼にあたる。
とにかく人に迷惑掛けたくない主義なもので。
今の段階は、どちらとも妄想の域を脱しませんが…なるようにしかならないかな。

歯の件が解決しそうな段階を見計らって、その会社に応募してみよう(^ー^)
正社員で採用決まって今のクソ職場辞めれて、更年期クソババア共の顔・声聞かなくて済むようになれば、口腔外科なんて…なんぼでも歯抜いてやるって思えるが…。それだけ嫌な職場っう事

今年の汚れ今年のうちにみたく、すごく厄介な歯の治療はバカ職場のうちにっう感じかな。
クソ職場やっと辞めれる希望が出てきたが…歯の事があるから焦れない( ̄▽ ̄;)

早く正社員で採用されたいな

- 0 Comments

Post a comment

What's New

