
  --, -- --:--

ストレス( ̄▽ ̄;)

  19, 2013 12:50
かなり職場でのストレス溜まってる模様( ̄▽ ̄;)
早く職場辞めたいな~┐('~`;)┌
とにかくウザい職場だよな~( ̄▽ ̄;)イライラするばかり。ぬるま湯過ぎて早くしないと正社員でシャバに戻れなくなる。

早く更年期パワハラクソババアの顔見れなくなると素晴らしいんだが…。

歯の治療の具合をみながらの再就活。
超モヤモヤしてます。早く辞めて正社員復帰かもっう希望が出てきた矢先。
なかなか、歯の治療が進まないしな~しかし、焦って治療してもな~(^-^;

まだまだ道のりは長い…虫歯の治療が終わって直ぐに、口腔外科へ紹介状を書いてもらい、親不知4本の件の初診相談┐('~`;)┌
それから、手術(^o^;)全身麻酔か~
一気に何本もポンポン抜けないので時間掛かるだろうし…。
入院して抜くなら4本いっぺんに抜けるなんて話しも…。
それと、3本通常の抜歯( ̄▽ ̄;)
7本も抜かないと矯正までこぎ着けない。
顔も腫れるし、痛みもかなり、血も止まらんかもなんて話しも聞く…

あまり焦って抜くと体にも負担大だろうし。
死にかぶるかもな

どちらも、焦っちゃいかんが、面接と歯の治療時間の兼ね合いがもどかしい

まっ面接受けて落ちたら、今の話は気にする事ないが…また職探しで焦るし、焦るが歯の治療の時間はある(^o^;)
大物の治療を終わらせてから次のステップに進みたいっう考えだ。
今のクソ職場辞めたい一心で、連休明けに面接受けてみますって言ってもうたしな~
再来月あたりに受けても良かったんだが…とにかく今が嫌なんで焦ってしまった┐('~`;)┌

気になる事が色々で、モヤモヤして変なブログになり申し訳ないです。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

