スポンサーサイト

  --, -- --:--

電動( ̄▽ ̄;)

  22, 2013 12:19
さあさあ今週土曜日は…虫歯の治療( ̄▽ ̄;)
かなり患者さん多いみたいで、なかなか時間が合わず初診から10日後の土曜日の午前中になりました。

繁盛してる歯医者さんなんで安心かな(・_・?)

先日初診の時に医院長先生と色々話していく中で、とにかく怖い((((;゜Д゜)))との話をしてたら、最近の麻酔も進化しててってコレ↓を見せてくださった(^o^;)

電動麻酔器
先生いわく痛くないらしい…。ホントかな(;^_^A

虫歯の治療自体は、3MIXなんちゃら法っう、痛くない虫歯治療でお願いするつもりだ(^ー^)
痛くないといっても、その工法では通常麻酔せず削るところをオイラには特別きちんと麻酔して治療してくださるみたいだ(^∇^)

虫歯の治療は、なんとか乗り切れそうであるが…それが終わってからの、埋没してる左下奥の親不知の外科手術が厄介だ( ̄▽ ̄;)
もしや親不知4本みな埋没じゃねぇよな

入院や病院にすら縁がなく過ごしてきたオイラ…ましてや、口腔外科での手術なんて初めての体験だから覚悟して望まないと…((T_T))

まっ…苦しい困難の後には、クソ職場から脱出でき最もウザい更年期クソババアの顔も声も一生聞かなくて済むと思えば抜歯7本ごとき(^∇^)
抜歯が終われば、正社員で就職できると思えば少しは気が楽になる。
あっ歯抜いただけで…結局正社員で再就職出来なかったら最悪ですが…((T_T))
抜歯しただけ…なんてならないように再就職活動も頑張らねば。

建設業で働いてた時みたく、気合いと根性でとにかく頑張るぞo(`^´*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

