
  --, -- --:--

いよいよ(●^o^●)

  24, 2013 18:26
いよいよ明後日金曜日から公開「アイアンマン3」

3Dで観なきゃなヽ(^。^)ノ
さらば・・・アイアンマンって「アベンジャーズ2」いずれ公開になるんじゃねぇ(^◇^)



トニースタークのお家が~~~~(T_T)
いや~楽しみだ。
今度の連休また1人でのんびり東宝シネマズはませんに行くとするか(^v^)

仕事は暦どおりだし、早く観たいから連休前半に行こう

- 2 Comments

☆きら~ん☆  

私も映画大好きv-238

こうやって書いたらいいの?外部ブログ?(~_~;)

2013/04/24 (Wed) 20:24 | REPLY |   

☆きら~ん☆様  

こんばんは(^3^)/

こんばんは(^3^)/
あらっ早速ありがとうございます。

そうです…バッチリです。

映画は大好きです、SFアクションが特に好きです。

また遊びに来ていただけると嬉しいです( 〃▽〃)

2013/04/24 (Wed) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

